原点回帰。

このブログ。
フランソワーズ・アルディエリック・クラプトンなど、昔の懐かしいアーティストを綴っていこうと思い始めました。
クラプトンは今でも第一線で活躍しておいますが。


今夜は原点回帰。
フランソワーズ・アルディ大連発でいきます。


Françoise Hardy / Je changerais d'avis (Françoise Hardy Blues 1966) [HQ Stéréo]


これも好きな曲です。

Françoise Hardy - La nuit est sur la ville


これもっ!

Françoise Hardy - Je Changerais D'avis [Excellent(-) quality] (Her best song?)


これもいいっ!

Françoise Hardy - Parlami di te


これもこれもっ!

bosse bossez bossa - francoise hardy ('80)


何かしらくすぐるんです。(笑)


そしてこちら。

Françoise Hardy / Oh Why (Inédit, 1968)



まだまだいきます。


Françoise Hardy - Soon Is Sleeping Away [US Version] - Tony Macaulay


これも聴き飽きない。
聴いてください。

Françoise Hardy / Non svegliarmi mai [Non, ce n'est pas un rêve] (1966)



続きます!

大好きなこの曲。再び!

Francoise Hardy - Will You Still Love Me Tomorrow, Sep '68 - Audio Only, HQ Stereo


さてっ!

Françoise Hardy - Je Ne Sais Pas Ce Que Veux (Tiny Goddess)


いい歌ばかりですね。


続いていきましょうね。

Francoise Hardy Peut-etre que je t'aime


古い映像が残っているんですね。嬉しいなぁ〜♪


ラストです。

Françoise Hardy / Si c'est ça (Françoise Hardy Blues 1966) [HQ]



怒涛の12連発!


フランソワーズが聴きたい夜でした。


いかがでしたか?
知らない曲はありましたか?

フランソワーズはこのブログからでは検索が難しいんですよ・・。
苦労しました。(汗)

それでも苦労した甲斐がありますね。