解散したイーグルスのリーダー!Glenn Frey グレン・フライ


何も言うことはありませんね。
皆さんが知っているイーグルス
もう解散していますが、彼はイーグルスのメンバーでリーダーだったのです。


イーグルスのホテル・カルフォルニアはあまりにも有名な曲。
何度聴いても涙する方もおられるそうですね。


イーグルス解散からソロで活動しているグレン・フライ
60歳を過ぎた今、現在も現役で活動(当然ですね)しております。



いつものように、ウィキペディアさんから彼の詳細を。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B0%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%95%E3%83%A9%E3%82%A4



ビルボードのチャートでは第2位までいった曲が2曲ありました。


しかし。今夜は自分が大好きなこの曲を紹介します。


皆さん聴いたことがあるかと思います。




それでは素敵なこの曲。 黄昏て下さい。



Glenn Frey - The One You Love




いい曲ですね。
久しぶりに聴きました。
見つけたときは嬉しかったなぁ!名曲を忘れていましたから。


さすがはイーグルスのリーダーだった男ですね。