6月25日。

そうです、マイケル・ジャクソンが亡くなってから早1年になります。

昨年の今日。世界中がマイケルの死を悲しんだ日でしたね。

世界の財産だった、マイケル・ジャクソン・・。
彼はもう、この世にはいません・・。

体調が悪く、今夜はアップすることを控えようと思いました。
しかし、一回忌の今日。アップしておかないと。


好きな曲はたくさんありますが。
今夜の1曲はこれ。

Michael Jackson −Billie Jean 【motown25 日本語字幕】


バックダンサーよりも踊りの上手いマイケル。
素晴らしいですね。



もう1曲。

こちらも大好きな曲です。


Earth Song / アース・ソング (字幕入り)


まさに地球の歌ですね。

字幕入りが嬉しい。




もう1曲いきましょう。

"This Is It"


マイケルよ永遠に・・・・。

This is it.


1年が経ちました。

ジョン・レノンが暗殺されたときも、衝撃を受けましたが、彼の突然な死・・。

失ったものは、あまりにも大きい・・。


彼が世界中の人々に伝えたかったこと。

世界は一つ。

この言葉に尽きるかなって。


マイケルのご冥福をあらためてお祈りいたします。