TOP10入り12曲を誇るグループ。

個人的にですが、風邪をひいてしまってきつい状況です。日曜日の午後、違和感を覚え薬を飲んだのですが、日ごとに悪化。熱がなかなか下がりません。
気合が入っていないこともあるのでしょうね。
今夜の飲み会もキャンセル。
明日の大会もキャンセルになりそうです。

寝てばかりいると、余計に治りが悪いかなと、勝手に思ってアップしております。(笑)
皆勤賞目指していますし。(笑)


余計な話は置いといて・・。



1964年結成!
ビルボード・ヒット・チャートに、これまで12曲の曲をランク・インさせたクール&ザ・ギャング。

今回紹介する曲は、彼らの数あるヒット曲の中で、2番目に大ヒットしたこの曲です。



Kool & The Gang - Joanna


1983年に発表されたこの曲、Joanna(ジョアンナ)まったりとして好きな曲です。

JT テイラーの脱退が大きかったですね。
グループは皆の一体感が大切です。
しかし、ファンの目から見たら、やはり主役は一人なのです。
グループの他のメンバーの誰一人でも、出しゃばったら駄目なのですね・・。


さて、寝ますか・・・。