ワンダフル!

春ですねぇ!
いい天気です。春う・ら・ら。

さて、鬼の居ぬ間に。(笑)


フランソワーズ・アルディ。彼女の美しさ。
日本の女性では真似ができないものがあります。
ファンからの目線ですが。ね。(笑)


いきましょう。
今日も素敵な動画を用意してありますよ〜♪


FRANCOISE HARDY DOCUMENTARY

知らない曲がたくさん在り過ぎて・・。初めて聴いたものも。

なかなか貴重な映像ですね。




こちらは、シルビー・ヴァルタンとのデュエット!
初めて聴きました。 あったんですね。

Sylvie Vartan et Françoise Hardy - Il Y A Deux Filles En Moi

貴重な動画です。
シルヴィーも好きなんです。




こちらの二つは知っているかもね。
綺麗な曲です。好きなメロディーです。

FRANCOISE HARDY-Où va la chance

あれっ?アップしたことありますね。
まぁ、いいものはいいっ!  ですね。

ラストです。

これって?画像を見ると「枯葉」?

綺麗な曲が多いですねフランソワーズ。

FRANCOISE HARDY - RENDEZ-VOUS D'AUTOMNE (1966)

妖精。
まさにその名がピッタリだっ!

春だなぁ〜!
一緒に海にいかない?

なんてね。(笑)