自分の1番!

フランソワーズは女性の1番!
でも、クラプトンは誰が何と言ってもNO,1!

以前もアップ(某ブログでも)しましたが、あえてこちらでもアップします。

何度聴いても素晴らしい!素晴らしすぎるこの曲たち。
クラプトンは永遠だなぁ!

イギリスでは、TV-CMにも出演しているクラプトン。
歳を積み重ね、更に円熟味を増した彼。

CMもアップしたいのですが、貼り付けが出来ませんでした。(残念・・)


クラプトン Best 10 に普通に入るこの曲たちです。


Eric Clapton/Tears in heaven
1999 live at Madison Square Garden, NewYork city



Wonderful Tonight
Multi-platinum award winning superstar Wyclef Jean welcomes an all star gathering to New York City's legendary Carnegie Hall for the first annual Clefs Kids concert in aid of the Wyclef Jean Foundatio...



Old Love (Live in Hyde Park)


聴かせます。素晴らしいですね。

エリック・クラプトン。
彼に憧れるギタリスト。
何人いるのだろう?

指先に伝わる彼の思い。
こんなにも素直に表現できるものなんですね。


最後に。
これまでにも何度かアップしております。

何度アップしてもアップしたいこの名曲。

Layla
the Madison Square Garden concert in 1999.


素敵なGWになりますように・・。