感激しちゃう人多し。

ピアノ弾き語りで歌う。
そんなスタイルって何か格好いいですね。

ビリー・ジョエルなどがそうですが。
そういえば彼も格好いいよね。

ダニエル・パウター。 知っていますか?

Daniel Powter: Bad Day

2005年に大ヒットしたこの曲です。
また、2006年には来日公演も!

感動を与える曲として、日本にも彼のファンは多い。

リラックス効果があるような優しい歌声とピアノの旋律を聴き手に届けるシンガー・ソングライターであるダニエル・パウター。

益々人気沸騰だとか。


聴いてみてくださいね。




追伸:

GWもお終いですね。
明日からの頑張る力になるかな?

癒されてくださいね。


ニューカレドニアの浜辺

ハワイ 癒される波音 〜Gently Wave Sound In Hawai