美しい歌声が透き通る。

メアリー・ファール。

他、サイトより引用させていただきます。

1990年代半ばに2枚のアルバムを残した伝説的なグループ、オクトーバー・プロジェクト。フォーク・ロックをベースにニュー・エイジ色やワールド・ミュージック的な要素を取り入れた同グループの哀愁に満ちたサウンドは一部の熱心なファンから圧倒的な支持を受けており、そのサウンドの礎となっていたのがメアリー・ファールの美しい歌声だった。驚異的なまでの声域とその豊かな声質は聴く者すべての耳に強烈な印象を刻み込んだのだった。グループ解散後、ファールはソロ・シンガーとして活動を再開、この『アザー・サイド・オブ・タイム』を完成させた。彼女がこれまでに吸収してきた様々な音楽的要素が緻密に入り混じった、緻密で幻想的な官能美の世界が全編で繰り広げられている。


公式サイト:http://maryfahl.com/


女性アーティストのほうが好きなんですよねぇ?(笑)
クラプトンは別格ですけれどね。


いい曲ですよ。

オクトーバー・プロジェクト時代。
October Project If I Could


ソロ(現在)
Mary Fahl - Ben Aindi Habibi


Mary Fahl - Breathe

皆さんいかがですか?
いい曲でしょう。