めちゃかかっていますよ!

久しぶりの邦楽アップです。

というか・・・。
フレンチの男性アーティストをアップする予定でしたが・・。
お気に入りに入れていたのに・・・。
何と・・。消えてしまっていたのです。(愕然・・)

まぁ、よくあることですし、今夜は気分を変えて、久しぶりの邦楽アップでいきましょう。

ここ最近、地元FM放送局のZIP-FMにて、メチャクチャかかっています!
いい曲ですよ〜♪
邦楽は殆ど興味がありませんが、この曲は好きになりましたね。

ずっと好きだった斉藤和義

いい感じ。大好きになった曲です。

ずっと好きだったんだぜ。

いってみたいお言葉。(笑)




Justin Bieber - Baby ft. Ludacris

ZIP-FM 2週連続のNO,1 !
ジャスティン・ビバー。ベイビー


この曲も毎日何回流れているでしょう?
よく聴く曲です。

全米アルバムチャート。初登場1位!
You Tube 再生回数。1億5000万回超え!

久しぶりに凄い新人が出てきましたね。