詳細は不明なんですが・・・。

今夜もアンニュイな日々。ブログ初登場の女性アーティストを紹介します。


ODi(オーディーアイ)

なんの略なのかもわかりません。
検索できませんでした。

しかし、なかなかいい曲がありました。
You Tube 右サイドバーに何曲か彼女の曲が紹介されておりますが、いい感じでしたよ。


詳細不明で申し訳ございませんが、今夜は1曲のみお聴き下さい。




ODi - Something Beautiful



あっという間に終了してしまいます。
3分が短く感じる曲です。



しっかりと腰を据えて、素敵な曲探しをしなければいけないですね。
なかなか時間がなくていけませんが。




さてと。
来週はまた出張でした。(汗)
やることをやっておかないと・・・。