久し振りのアンニュイブログ初登場女性アーティストの紹介です。

今日の日曜日。
溜まりに溜まっていた事務仕事をやっておりました。
普段サボっていたつけです。(爆)

時間が思いっきり掛かってしまい、何とか格好ついたのが夜の7時・・・。
疲れますね。苦手なジャンルは時間が掛かり過ぎて。

もう1件分残りましたが、明日またやろう。(汗)




さて。
今夜はアンニュイな日々ブログ初登場になります。

Tone Damli Aaberge(トーネ・ダムリ・オーベルゲ)


各国で流行?のスター発掘番組って、You Tube でも、いくつかの番組の模様がアップされておりますが。
彼女は、ノルウェーの番組で準優勝しデビューした、実力派でもあります。




と・・・。

ここまで紹介最中に思い出しました・・・。(汗)


すみません・・。以前に1度紹介しておりました・・・。







彼女のこと覚えていますか・・?



今夜は紹介していなかった曲を1曲お聴き下さい。



Tone Damli Aaberge - 40 Years




アコギのイントロがいいですね。
歌も上手いし。声もいいです。




最近また夜中によく起きるようになりました・・・。

困ったものですね。





いかがでしたか?