気持ちいい一日でした。

こちら御前崎市の気温は、地元名古屋よりも+二度平均高い。
今朝の名古屋は−一度。
こちらは一度。
風は流石に強くて、朝は寒かった。
しかし、仕事が始まると上着はいらない。
ネックウォーマーも勿論いらない。
動いていて気持ちいい陽気となりました。

初めての残業となりましたが、段取りがいい自分。楽勝に仕事を終えることが出来ましたよ。

明日はボチボチ。
ゆとりもありそうな感じですが、現場は流動的ですからね。
蓋を開けてみないと何とも言えません。

暇でもキチンと仕事が入って来る。
嬉しいですし、大変有り難いことです。
得意先が多いと上手く回転させることが出来ますので助かりますよ。

さて。
ボールペンでもヤフオクで検索しますか。
お世話になっている得意先の上司に贈ろうと思います。

予算?


わっ!
わかりません。

財布と相談します。(笑)