You Tube から出て来た凄腕ギタリスト。

今夜紹介するのは、Canon の投稿で有名になった、funtwo(ファントゥー)の演奏です。


You Tube のカウンターが、256万回以上!
凄いですよね。


ギターの速弾きやテクニックの素晴らしさ。
優しい少年というイメージですが、魅せますよ!



それでは彼が奏でる、Canon からお聴き下さい。


funtwo - Canon


いやぁ・・。直接アップ出来ないじゃあないですか・・・。

こちらからお聴き下さいね。

http://www.youtube.com/watch?v=TF6cnLnEARo&list=UUTdMmswUit6aZ9yp-JyDezQ&index=25


この動画を初めて観た時は、どんな人なんだろう?と思ったものでした。




もう1曲。

昨夜、偶然見つけた彼の動画です。

腕を上げたなと思いましたね。
曲もいいです!


聴いてみて下さい。



funtwo - Zenith (Cover.)



メチャクチャカッコイイ曲です!
思わず3回連続で聴き入ってしまいましたね。





彼は、You Tube コンサートでも素晴らしいギターテクニックを披露しております。

You Tube から生まれたスターは多いですが、彼もそのうちの一人です。





如何でしたか?