Paul McCartney & Wings/007 死ぬのは奴らだLive and Let Die

中学生の時に聴いた曲です。

007 死ぬのは奴らだ 挿入歌。

何度も何度も聴いたこの曲。
やはり自分は、ポール派でしたね。


Paul McCartney & Wings/007 死ぬのは奴らだLive and Let Die


久し振りに直接アップすることが出来ました。
この頃のポールは素晴らしい才能を持て余すことなくと言うか、惜しみなく発揮していました。
出す曲出す曲全てがトップチャート入り!
あの頃はラジオでよく、ポップスベスト10を聴いていたものでしたね。
覚えていますか?
土曜日の午後。歌謡ベスト10の後にやっていた番組でしたね。



中学生の頃。よく聴いていたのがカーペンターズにクイーン。そして、Paul McCartney & Wings 
勿論、ビートルズも聴いていたなぁ!



懐かしい中学生時代。
かなり鮮明に記憶しています。



ポールは最高です!