何とか…。

仕事の方は何とか段取りがつきました。
が…。
実際、お得意様に迷惑をおかけしてしまうことに…。

自分が地元におれば、何が何でも解決するんだけど…。
出張先から出るわけにはいきませんから…(^-^;
ご迷惑をおかけしてしまった分、次は頑張ってやるしかないですね!

今週初めて外食しようと思い、出張先にあるラーメン屋さんに向かいました。

しかし、まだお店は準備中でやっていません。(^-^;

仕方がなく、いつものスーパーで買い物。先程、夕食を済ませました。

ニンニクの漬物が目茶苦茶美味しいです!
嬉しいお土産品ですね。(感謝)

お風呂は沸きましたが、洗濯がまだ少し時間が掛かりそうですね。

洗濯を干してから入浴。自分のパターンは崩せません。(笑)


明日は金曜日!一週間の早いこと…。
時間に毎日追われるので、こんな感覚になってしまうのでしょう。(^-^;


昨夜、見逃してしまって後悔していたNHKスペシャルの再放送を偶然観ることが出来ました!

ダイオウイカ
世界で初めて動画撮影に成功!
日本人の学者が中心となって、小笠原諸島近辺の深海で活動しているとのことですが、携わって40年にして初めて動画撮影に成功!

貴重な映像を見逃しておりましたので、運よく再放送で観ることが出来て良かったです。

水深500M以上の世界。
そこで生きる生物の約8割が発光するらしいですが、ダイオウイカの発光も目茶苦茶綺麗でした。

地球上に生きるすべての生物において、一番大きな眼球を持つダイオウイカ
瞬きまでしていましたよ。

このような話題は、いわゆるマニアックですから、興味ない方にはどうでもいい話ですが…。(笑)

とにかく、再放送を観ることが出来ました!



さて。洗濯終了です!
干して入浴しますね。

個人的なことばかりで、曲の紹介が出来なくて申し訳ありません…(笑)