困りました…。

出張に来ておりますが、地元の仕事がめちゃくちゃいそがしくて、仕事中も引っ切り無しに電話が鳴ります。

携帯電話の着信履歴が約3回転…。
正直、仕事にも集中することが出来ません…。

嬉しい悲鳴ではありますが、正直言うと、精神的にきついです。

皆さんの仕事は如何でしょうか?
単価こそ上がりませんが、仕事量としてはやり切れないくらいの物量。
人手不足ですね。

何とか出張せずに済むことを考えていかなければなりません…。
やはり、仕事に集中しないと事故にも怪我にも繋がりますからね。

とは言っても頑張ってやるしかない。


ストレスがたまらなければいいけれど…。


ちなみに、日曜日も仕事です。(^-^;


曲紹介は土曜日夜迄お待ち下さいね。