普通かな?でも、いいですよ。

正月休みも今日でお終いの方は多いことでしょうね。
自分は普通に仕事をしてきましたが。(笑)
今年はいそがしくなります!社員大募集しています。

健康で仕事を休まない方!
トラック。※ ユニック車に乗れる方。資格のある方(玉掛け1t以上、小型移動式クレーン)優遇。
現場作業員も大募集します。
仕事の内容は土木建築工事。型枠関係の仕事になります。

頑張ってもらえる方には出来る限りの手当ては支給いたします。

勤務地は愛知県。
詳細はこちらに。まずはメールにて。

aki23.star-marutaka@softbank.ne.jp




さて。今夜も素敵な曲の紹介を進めていきましょうね。



以前に1度紹介しました。

Francesca Battistelli(フランチェスカ・バッティステリ)

普通の曲に感じるかなぁ・・・?
いい曲なのですが、アンニュイブログでは個性豊かな曲が多いですからね。(笑)



聴いてみて下さい。



1曲目。


Forever Love by Francesca Battistelli


こちらからお聴き下さい。

http://www.youtube.com/watch?v=RtMx2mWRStw



永遠に愛したい人はいますか?




2曲目。


Hundred More Years - Francesca Battistelli [Lyrics]


全滅です・・・。
こちらからお聴き下さい。素敵な曲。素敵な詩だと。


http://www.youtube.com/watch?v=yzsoe3SjNXU



如何でしたか?



さぁ!明日からまた頑張っていきましょうね。