"Bluebird"

"Bluebird"

誰の曲を思い出しますか? ヘレン・レディ? それともオリジナルのレオン・ラッセル


この主題歌。いろいろなアーティストが歌っていますね。

まったく歌詞が違う曲もあって、聴き比べると面白いですよ。
また、いい曲がありましたし!




今夜は久し振りの聴き比べです。



聴いて下さい。




① "Bluebird" Sara Bareilles Video Collage


大好きな彼女の、 "Bluebird" 。 如何ですか?



Christina Perri - Bluebird 2011


アンニュイですね。
因みにこの動画しか直接紹介出来ませんでした。
You Tube にはもっと音源の良い動画がありますよ!



③ Bluebird - With Lyrics - Paul McCartney & Wings


流石はポールですよね。



Jess Penner - Blue Bird

こちらからお聴き下さい。アンニュイ系でいいです!

ゲット曲かも?
彼女はアンニュイ初登場ですね。


http://www.youtube.com/watch?v=zBXjLN5Qkf0


いいです!これはお薦めでしょう!



⑤ Bluebird by Leon Russell

こちらからお聴き下さい。これもいいです!

http://www.youtube.com/watch?v=7U_O6Vh_ngE


いいです!流石ですね!



⑥ 最後はこれ!  • Helen Reddy • Bluebird • [1975] • "No Way To Treat A Lady" •


いいですね。彼女の声がいい!大好きな曲です!






さぁ!いい曲ばかりでした。
あなたはどの、"Bluebird" が好きですか?

困ってしまうかも・・・?(笑)