涼しげなメロディーボイス。

今夜は素敵な曲をまたまた紹介しますね。


以前にもこちらで紹介しました。
今夜のアーティストは男性です!久しぶりですね。(笑)


爽やかな風を運んでくれる曲です。
秋の足音が聞こえてくるかのように爽やかそのものな彼の声。そしてメロディー。

たまりませんよ。素敵な曲だと思います。


彼の紹介は以前にしておりますので割愛させて戴きますね。




早速ですがお聴き下さい。

アップ出来ますように・・・。(汗)





Jason Mraz - 93 Million Miles



アップ出来ました・・。(汗)

こちらのほうが音源が良かったです。




何とも言えない爽やかな風。
間もなく(まだかぁ・・。)秋が・・・・。





如何でしたか?