Russian Red 黄昏て下さい。

今日も暑い1日でしたね。
仕事がいそがしくて、思わず暑ささえ忘れてしまいそうでしたが。

冗談ですよ。暑さを忘れられるようになれたら仙人にだってなれそうですから。(笑)



今夜は久し振りに、Russian Red(ロシアン・レッド)いきましょう!

彼女はアンニュイな日々でも一押しの女性アーティストです。

やはり彼女は素晴らしいですね。
いい曲がどんどん発表されています。


今夜も2曲紹介しますが、意味がわからないのに素敵な曲だなと思いましたね。

特に1曲目は、黄昏ますよ。
暑い暑いも後、半月程でしょうが、涼しくなってくると、暑かった夏を思い出すんですよね。
冬になると夏がいいとか。夏になれば冬がいいとか。

勝手なんですよね。(笑)



それではお聴き下さい。




1曲目。


Russian Red TODAS MIS PALABRAS



紹介することが出来ました。(汗)


過ぎた夏の思い出。
良いことも悪いことも思い出。
涼しくなった秋の季節。つい最近まで暑い暑いと言っていたのに。

今年の夏はどんな思い出が出来ましたか?
楽しかった季節。過ぎていけど戻っては来ません・・・。

黄昏ますね。この曲は。


まだまだ暑いですね。
気張っていきましょう!




2曲目。


I Hate You But I Love You - RUSSIAN RED 2011



こちら。出だしが少し遅めですが、他に直接紹介する曲がありませんでした。
最近のYou Tube は規制がキツクなったのでしょうね・・・。


この曲も1曲目と同様に、黄昏る曲調ですね。

個人的にはこちらの方が尚良いかな。



しかし、彼女はいいですね。
流石だと思いました。





如何でしたか。