久し振りの紹介ですね。

オリンピックもいよいよ終盤に入りましたね。
サッカー女、バレーボール女子。残念でしたね。
サッカー男子、バレーボール女子。共に3位決定戦の相手は韓国です。
結果はともあれ、最後まで諦めないで頑張って欲しいなぁ!

相手韓国は日本戦の勝利は金メダル以上のものがあると考えております。
血戦らしいですね。
オリンピック憲章など、どこにいってしまっているのでしょうね?
決戦ですよ。あくまでも。
血戦なら怖いですね。



話は反れましたが、本題のアーティストを紹介しましょう。


Maia Hirasawa(マイア・ヒラサワ)

今年、彼女は来日公演をおこなうのでしょうか?
楽しみにしているのですが。



今夜は1曲!




Maia Hirasawa - And I found this boy

久し振りに色文字が。(汗)




この曲はどうですか?

ずっとキープしていました。(笑)





さて。これから仕事です。(汗)
仕事をしながらオリンピック観ます!