カナダのシンガーソングライター!

今日も1日暑かったですね・・・。
残暑厳しい毎日ですが、もう少しでお盆休みになります。
もうひと踏ん張り頑張っていきましょう!


今夜のアンニュイな日々ブログは、初登場の、Coeur De Pirate (クール・ド・ピラット)を紹介します。

最初、彼女の名前を見た時、フランスの出身かな?っと思いました。
カナダ出身なんですね。
そう言えば、カナダはフランス語圏でしたね。


カナダはケベック州出身のシンガーソングライター。
大好きなアンニュイ系女性アーティストの彼女。
なかなかいい感じですよ。



オリンピック!
女子レスリングの二人。本当によく頑張ってくれました。
観ていて感動させられっぱなしでした。

本当に嬉しい金メダルですね。
おめでとう!

スポーツはいいですね。
まだまだ寝不足の毎日が続きそうです。






さて。それではお聴き下さい。




Coeur De Pirate Comme Des Enfants (clip)



アップ出来ました。
最近、直接アップ出来る動画が少なくなりました・・・。(汗)




アンニュイで落ち着ける曲ですね。
癒されます。






さて!オリンピック観ます!