心落ち着く歌声。

アンニュイな日々ブログ二度目の登場になります!

以前に1度紹介しましたが、彼女の声が大好きです。
メロディーは少し暗めなものが多いですが、不思議と心が落ち着くんですよ。


似たような声のアーティストが本当に多いですね。
実際、こちらで紹介したアーティスト達。
CDに落としてから聴くと、実際に誰だか間違えてしまうこともあるんですよ。(笑)

しかし、彼女は別です。とってもわかりやすいです。




今夜は心を落ち着かせてくれる曲を厳選して紹介していきますね。

就寝前に聴くのもいいかも?(笑)

仕事中の方はご遠慮下さい。(笑)



しかし、アメリカは広いですね。
色々なジャンルのアーティスト達がいます。
なかなかメジャー・アーティストの領域までに達することが如何に困難なことでしょうか。



それではお聴き下さい。

実際の録音時間よりも長く感じるのは自分だけでしょうか?




1曲目。


Lissie - Little Lovin' (with lyrics)


少々音源が小さいですが・・。如何ですか?




2曲目。


Lissie - Record Collector


いきなりこれ?って個性の強いイントロから始りますが。

聴いているうちに引き寄せられていく気がしてきますよ。




3曲目。


Lissie - Everywhere I Go


この曲のイントロ。これは個人的にインパクトが強かったです。

このまま寝入ってしまいそうですが、好きな曲になりました。





まったく知らないアーティスト達が、世界中に存在しておりますね。

毎日更新していても、追いつくのは至難の業でしょう。

所謂、本来ならネタ切れなどないんです。
探す時間がないだけで。(汗)




如何でしたか?

たまには心穏やかに落ち着いた気分でのんびりとしましょうね。