穂高ファミリー さん。素敵なアーティストの紹介ありがとうございます。

先日、嬉しいコメントに、素敵な曲のリクエストを戴きました。

穂高ファミリー さん。ありがとうございます。



アンニュイな日々ブログ。
拙いブログではありますが、ロムして下さっている方からのコメントは、本当に嬉しいです。

心温まるコメントを読ませて戴き、このブログを続けてきて良かったぁ〜!っと、心から只々、感謝の気持ちでいっぱいになりました。


リクエストを戴けると何だか笑顔になれる自分がいます。
そして、まだ自分が知らない曲でしたら、喜びも倍増します。


穂高ファミリー さんから戴いた数々のリクエスト曲。

メチャクチャ素敵でした!!




まだまだ自分が知らないアーティスト達の素敵な曲がたくさんありますね。

お蔭様で、お気に入り曲がまた一つ、二つ増えてくれて、今夜の記事紹介も気合が入ります!




リクエストを戴いた曲の中から、是非!皆さんにも紹介したい曲!

今夜は素敵な曲の紹介となります。




Amy Belle(エイミー・ベル)


スコットランドグラスゴー出身。

アンニュイな日々ブログで、これまでに紹介してきた アンニュイ系女性アーティストとは、また違ったイメージがいいですよ。


詳細はイマイチわかりませんが、Rod StewartのLiveでのデュエットを、You Tube で観られた方の評判がすこぶるいいですね。





さぁ!今夜は期待して下さい!



Amy Belle - I Love You



こちらが1番音源が良かったです。


如何ですか?
何とも言えない黄昏感。アンニュイな日々ブログにピッタリの曲調。

この曲。いつも訪問して戴けるJijiさんも、きっとお気に入り曲になるでしょう。




穂高ファミリー さん。素敵なリクエスト&ご訪問。ありがとうございました。
明日は、ロシアン・レッド。紹介させて戴きます。

これからも是非!遊びに来て下さい。
勿論!大歓迎させて戴きます。