425日連続更新!

本日の日曜日。仕事は休みでしたが、事務仕事が溜まっておりまして。(汗)
何とか完了しましたね。(安堵)

苦手です。座り仕事は自分には向いておりません。
やはり、外で動いている方が気持ちいいなぁ!(笑)


アンニュイな日々ブログ。今夜で425日連続更新になります!
我ながら凄いなぁ!よく続いておりますね。

日頃欠かさず訪問して戴いていますJijiさん。
そしてたくさんロムして戴いてくれる皆様方には本当に心から感謝しております。


今夜は、Best 70's, 80's & 90's hits + Balads, AMAZING!!!

懐かしい名曲がたくさん詰まっていますよ!
アンニュイな日々ブログで紹介した曲もたくさん挿入されておりますし。



少し短めなのが惜しいですが、お聴き下さいね。



それではいきましょう!




Best 70's, 80's & 90's hits + Balads, AMAZING!!!



いい曲がたくさん!


名曲は色褪せませんね。




いかがでしたか?