Merrilee Rush 再び!

今夜は以前にも1度紹介しましたが、懐かしい女性アーティスト、Merrilee Rush (メリリー・ラッシュ)いきましょう!


今はもう、歳を老いておりますが、輝いていた頃の彼女の笑顔。
写真でしかわかりませんが、大好きなんですよ〜!

憧れのあの方に似ておりますし。

憧れの方?   ・・・・・内緒です!(笑)



声も好きですね。




今夜は以前に紹介済みの名曲と、イントロが1発お気に入りの曲の2曲を紹介しますね。




まずは彼女の大ヒット曲。


お聴き下さい。




Merrillee Rush--Angel of the Morning



いいです!やはりいい!名曲だと思います!

久し振りに聴きましたが、最高です!





もう1曲いきます。

イントロに酔います。

お聴き下さい。




Merrilee Rush And The Turnabouts - Sandcastles



拾えません・・・。



こちらからお聴き下さい。



http://www.youtube.com/watch?v=2LBWDipQS8A



このイントロが・・・。
メチャクチャ大好きです!


イントロにやられてしまいました。
お気に入り曲入りです!





最近、拾えないんですよね・・。
残念ですが・・・。





いいでしょう。彼女はいいっ!