懐かしいです!でも、アンニュイ初登場!

まだアンニュイな日々ブログで紹介しておりませんでしたね。
懐かしいバンドです。  

The Style Council(スタイル・カウンシル)


覚えておりますか?




イギリスのポップス/ソウルユニット。1983年結成、1990年解消。
メンバーは流動的であったが、基本的にはリーダーであるポール・ウェラー(Paul Weller/メインボーカル、ギター)、ミック・タルボット(Mick Talbot/オルガン、シンセサイザー)を基本メンバーとし、加えてD.C.リー(D.C.Lee/コーラス、サイドボーカル)、スティーヴ・ホワイト(Steve White、ドラム)の4人で構成されることが多かった。
4枚(未発表のものを含めれば5枚)のオリジナルアルバムを発表した。



現在は解散してしまいましたが、Paul Weller名は聞いたことがありませんか?



彼らの大ヒット曲といえば、Shout To The Top になりますね。


皆さん知っている曲だとは思いますが。




それでは定番の大ヒットからお聴き下さい。



The Style Council - Shout To The Top


イントロでわかりますね。
それ程、耳に残る曲なのです!




もう1曲いきましょうか。

お薦め曲になります!




The Style Council - You're The Best Thing


素敵な曲ですね。
イントロも最高にいいですし!

知らない曲でしたが、お気に入り曲になりました。


いい曲です!





今はもう解散してありませんが、あらためて聴くと、何故?人気があったのかが理解出来ましたね。


いい曲は色褪せないです。




雨の木曜日でした。
いそがし過ぎていけません・・・。

頭も少し冷やさないと・・・・。(爆)