たまには初登場の男性アーティストを紹介しましょうか。(笑)

いつも女性アーティストばかり紹介していますね。(笑)

たまには、アンニュイな日々ブログ初登場の男性アーティストを紹介します。


紹介するといっても、詳細不明なんですよ・・・。(汗)

知名度が日本ではまだ低いのでしょうか?
調べましたが出てきませんでした。



しかし、素敵な曲ですよ〜♪


とりあえず聴いてみて下さい。



1曲目。


Black Lab - Weightless


いいです!
素敵なメロディーに声がいいですね。
詩の内容はわかりませんが・・・。

この曲は5分近い曲ですが、お気に入り曲となりました。




2曲目。


love to love you by black lab


男性版アンニュイソングですね。
この曲もいい感じです。





如何でしたか?

たまには男性アーティストもいいでしょう?(笑)