カナダです。

カナダ出身のシンガーソングライターいきましょう!

今夜紹介するアーティストは女性です。
またまた女性ですが。(笑)


カナダという国は少し面倒くさいですね。
何故か?というと、英語圏とフランス語圏の両方が存在するからなんですよ・・・。


今夜紹介するアーティスト。Hannah Georgas(ハンナ・ジョージャス)

一応翻訳サイトからヒアリングをしましたが、ジョージャスの関しては自信がありません・・・。(汗)
恐らく間違ってはいないと思いますが。

検索してもカタカナ表記がされておりませんでした。

間違っていましたら是非お知らせ頂けると嬉しいです。



偶然に見つけた彼女の曲。


いいんです!



詳細わかりませんが、いい曲だということはわかります!


聴いてみて下さいね。




今夜は2曲紹介します。


どちらもいいですよ!
個性的なのは2曲目かな?





1曲目。


Hannah Georgas - Shine


このまったり感が何とも言えません。
スローテンポで癒されます。




2曲目。


Hannah Georgas - Drive


個性があってこちらの方がいいかも?
インパクトありありですし。

聴いていても楽しい曲ですね。




如何ですか?

アンニュイな日々ブログ初登場になりますが、素敵なアーティストではないでしょうか?