まったり。日曜日の午前中です。

今日は久し振りの休日です。
約1カ月振りですか・・・。(笑)

4月も仕事三昧でしたし、午前中はまったりしちゃいます。

今の内に本日の分をアップしておきますね。
午後からは事務仕事が待っておりますし・・・。(汗)


お休みの今日。やはり、まったりした曲を紹介します。



1度紹介しましたが、Rosi Golan(ロジー・ゴラン)

相変わらず詳細がわかりません。素敵な曲の多い彼女なのですが。
日本で、まだ彼女の存在を知らない方が多いのでしょうね。

アンニュイな日々ブログでいち早く紹介することが出来て嬉しいです。



そうそう!Yahoo!と、Googleの検索で、とうとう1番最初に、このアンニュイな日々ブログが!
毎日欠かさずに紹介してきたからでしょうか?正直に嬉しいことです。
いつまでトップが続くのかはわかりませんが・・。

これからも頑張って紹介していきますので、これからもご愛玩下さい。




素敵な曲です。



Rosi Golan Say It Anyway (lyrics)


癒されますね。休日の午前中にピッタリです。



外は気温も急上昇しているみたいです。
梅雨入りしていますので、今日の晴れ間は貴重かも?



日本選手権陸上!
100M女子の決勝は凄かったですね。

高校生の土井選手!
小さな体ですが、堂々の2位でした!
優勝した福島選手も流石ですが、土井選手の力走にはあっ晴れ!をあげたいです。

サッカーも頑張りました!
久し振りに観ていて楽しかったなぁ!
この勢いで強豪オーストラリアも撃破して欲しいです。

もう直ぐオリンピックです!
梅雨明けが楽しみですね。




さて、残り少ない午前中。
ダラッとしよう・・・。(笑)