覚えていますか?

KINA GRANNIS (キナ・グラニス)

覚えていますか?

アンニュイそのもの。気怠さが妙に心地よくて、個人的にも大好きなアーティストです。


今朝の早出。いつものようにお気に入りのFM局から、偶然聴こえてきました。
1発お気に入りです。

運転中でもありましたので、キチンと聴いてはおりませんでしたが、今夜の記事を書き込みながらもう1度ジックリと聴いてみよう。


8月6日(月)
ビルボードライブ大阪でコンサートが待っております。


彼女の他の曲もあらためて聴いてみたいですね。


さて。聴いてみて下さいね。




IN YOUR ARMS KINA GRANNIS


lyricsのほうがいいですね。


ビルボードライブ大阪。
いいなぁ・・・。食べて飲んで好きな曲を聴けて・・・。

でも、月曜日だしね・・・。(汗)
週初めはどちらにしても難しいかな・・・。



如何ですか?


直に聴くと、もっといいかも。



PS;サイドバーから彼女のLiveの模様を聴きました。

いいかもです!