大好きなギタリスト。

Queen のメンバーである彼。brian may(ブライアン・メイ)

彼のオリジナルギター。
中学生の頃、欲しかったなぁ!

確か、brian mayモデルのギターも発売されました。
世界に一つだけしかない彼のギター。
素敵なサウンドで、私たちを魅了してくれましたね。


彼も今では歳を取りましたが、その分、いい味を出しています。


物静かな語り部
彼独特の雰囲気も、ファンの皆様にはたまらない魅力でしょう。


目立たないけれど、凄い存在感があるんですよね。



今夜は彼の弾き語りをお聴き下さいね。



brian may best solo ever


彼が弾くギターサウンドは、ハードでも頭が痛くなりません。
贔屓していますから。(笑)



時間があるときにでもお聴き下さい。