久し振りに好みの曲に出会えました。

アンニュイな日々ブログ。
最近、正直言うと、素敵な曲に出会えておりませんでした・・・。
時間も無くて、ジックリと探す時間も間々ならず・・・。

しかし、今夜は久し振りに個人的ではありますが、素敵な曲を見つけることが出来たんです。
嬉しいですよ本当に!それも、アンニュイな日々ブログ初登場アーティストでもありますし。


今夜紹介するアーティストです。

The Narcoleptic Dancers(ナルコレプティック・ダンサーズ)

フランスですよ。異母兄弟のデュオです。
メチャクチャ透き通っています!まさにクリスタルの輝きのように清んでいます。

今の時代の曲調ではありませんね。
自分が大好きな一昔前のメロディー感がたまりません。


それではお聴き下さい。



1曲目。


The Narcoleptic Dancers - Unique Tree


如何ですか。いいでしょう!
久し振りのお気に入り曲です。



2曲目。


THE NARCOLEPTIC DANCERS "NOT EVIDENT" / OFFICIAL VIDEO / DIR. RAMON & PEDRO


親しみやすい曲調ですね。
いい感じでしょう!




爽やかで透明感があってレトロ感もあって!

久し振りのお気に入りアーティストの登場です。



如何でしたか?