彼女も紹介しましたね。

Katie Costello(ケイティ・コステロ)
覚えていますか?


アンニュイで癒される曲です。



少し酔いました・・・。
眠気が・・・。襲ってきていますね。(爆)




寝てしまう前に。(笑)




普通にいい曲です。


際立ってとかではありません。




お聴き下さい。




1曲のみになります。




Katie Costello Ashes Ashes (lyrics)


まぁいいです。
アンニュイな日々ブログ。ここ最近はレベル高過ぎですね。


或る意味、プレッシャー抱えているんですおよ。(笑)


なかなか素敵な1発お気に入り曲では出会えませんね・・・。(汗)





なかなかでしょう?