やっぱりポールの方が好きかも・・・。

Paul McCartney(ポール・マッカートニー)

自分は彼が1番好きかもです。


中学生の頃。よく聴いたのが、カーペンターズ、クイーン・ビートルズでした。
当然、メンバーの曲には興味を持ちましたね。

ジョンも、ジョージも好きでしたが、やっぱり自分は、ポールが好きでしたね。



以前にも紹介しておりますが、当時のLPレコードを購入して、何度も何度も聴いていたものでした。




今夜は、Paul McCartney

いいですよ!




定番ソングばかりでも聴き飽きしませんね。




それでは聴いていきましょう。



1曲目。


あの娘におせっかい/Listen To What The Man Said/Paul McCartney


このギターにやられました。
メロディー最高です!

そうです。CDも購入しちゃったんですよ。




2曲目。


"Another Day" by Paul McCartney & Wings lyrics (HD)


この曲も何度聴いたことでしょう・・・。
お洒落ですよね。ポールらしい曲だと思います。

久し振りに聴きましたが、凄くいいです!




3曲目。


Paul McCartney- Band on the Run


完成度の高いまさに名曲です!
以前にもこの曲は紹介してますね。

聴き入ってしまいます。




いいです。
ふとした時に聴きたくなるんですよね。



流石の一言ですね。





他にも素敵な曲がたくさんありますが、今夜はここまでにしておきます。