大型連休終了!仕事三昧でした。

GWも終わりました!
明日から平常の毎日が始まりますね。

仕事しましたよ〜!
神社の木々。大木から小さな木まで伐採しましたよ。

神社の景観が見事に変わりましたね。
明るくなりました。

伐採前は、幽霊が出そうなくらい茂っていた庭でしたが、スッキリしましたね。

約1週間。早かったなぁ!
機械+人力。何とかなるものですね。

10時と3時のティータイムが楽しみでした。(笑)
不断口にしない高級菓子の数々。
美味しかったなぁ〜!(笑)



さて。
連休最後です。

明日から頑張るために癒されたいですね。


なかなかいいですよ。
以前も紹介しておりますね。

アーティスト名;Lucy Schwartz(ルーシー・シュワルツ)


アンニュイ系ですよ。


お聴き下さい。



1曲目。


Lucy Schwartz - Pushed and Pulled


いいですよ。
癒されますね。まったりとして。





このアーティスト。声が好きなんです。

何度も紹介しておりますね。

アーティスト名;NICO(ニコ)


いい味出しています。
彼女の声がいいのでしょう。味わいのある曲が多いですよ。


この曲もいいです!


聴いて下さいね。



2曲目。


NICO - The Fairest of the Seasons (lyrics included, 1967)


彼女は大好きですね。

亡くなりましたが、名曲が多いですよ。
惜しいな・・・。





明日からまた頑張りましょう!


皆さん。GWは如何でしたか?