素敵な定番ヒットソングです。

まだ紹介していませんでした。

アンニュイな日々ブログにて、定番曲= 世間一般的な名曲を指します。
色褪せない名曲の数々。それこそ、星の数ほどありますが、名曲はジャンルに囚われることなく愛されます。
まさしく名曲たる所以でしょうね。

今夜紹介するアーティスト。The Alan Parsons Project(アラン・パーソンズ・プロジェクト)

名前こそお聞きしたことがあるでしょう?
名前だけは知っておりました。もしかしたらCDに挿入されているかも知れませんね。

イギリス出身。、1975年にデビュー。


全米ヒット・チャート第3位になったこの曲。Eye in the Sky

今夜はこの曲をお聴き下さい。



素敵なこの曲。
久し振りに聴きましたが、癒される曲ですよ。
アンニュイソングでもあると思います。



それではお聴き下さい。


The Alan Parsons Project- Eye in the Sky


素敵な曲ですね。
男性のデュオもいいです。

綺麗な曲で癒される。
連休も全て仕事になりました。
皆が休んでいる時に稼ぎます。(笑)開き直って!(爆)