この曲も不滅の名曲として残したいです。

Queen(クイーン)


このバンドは本当に凄い!
素晴らしいの一言しか出てきません!

数々の名曲を生み出した、Queen
名曲の宝庫ですね。

まさにキャリアが凄いです!

2011年現在、アルバムとシングルの総売上は3億枚以上。「世界で最も売れたアーティスト」にも名を連ね、認定セールスでは世界歴代アーティストの中で第7位。

因みに。歴代10傑です。

The Beatles ② Elvis Presley ③ Michael Jackson ④ Madonna ⑤ Elton John ⑥ Led Zeppelin ⑦ Queen ⑧ ABBA ⑨ Mariah Carey ⑩ Celine Dion


数ある曲の中でも、カッコイイこの曲。Under Pressure

大好きです!何百回も聴いていますよ。
聴き飽きないから凄いんです。この曲は不滅の名曲として、後世に残していきたい曲。


メチャクチャカッコイイこの曲。
また、David Bowieがいいです。
声がいいですね。惹きつけられる声。
Freddie Mercuryとの共演。この曲に彼の存在は欠かせません。



動画を見て下さい。
凄い観客ですよね。10万人はいるのではないでしょうか?



Queenに関してですが、こちらを1度見て欲しいです。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%83%B3_(%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%89)

彼らの歴史がよくわかりますよ。




それではお聴き下さい。何度も紹介していますが素晴らしいの一言です!



Queen - Under Pressure ft. David Bowie



動画も凝っています。メチャクチャカッコイイです!






素敵なこの曲。
不滅の名曲の中にあって、上位にランキングされる名曲です。








連休が始まりました!
如何お過ごしでしょうか?

残念ながら自分は仕事の予定ですが・・・。

頑張るしかありません。(汗)