マドンナ。初めての紹介になるんですね。

グレイトなアーティストの紹介がまだでした・・・。

今日。地元FM局でやっていたマドンナ特集!

仕事をしながら時折流れてくる彼女の曲。
その中でお気に入りの曲を再発見!


大好きな曲を紹介していなかったんです。
マドンナの数ある作品から、1番大好きなこの曲を。


彼女の経歴に関しては、今更紹介するまでもないでしょう。
ここ数年は、若い世代が頑張っておりますが、女王の貫禄と言えば、マドンナが未だに健在ですよね。




それでは、個人的に1番好きなこの曲からお聴き下さい。



1曲目。


Madonna Material Girl with Lyrics


この曲が1番好きなんです。

何で?って。理由はわかりません。
でも、いいんです!



2曲目。


Madonna - Celebration (Lyrics On Screen)


比較的新しい曲ですが、ノリも良くてよく聴き入りました。



3曲目。


Madonna-Who's That Girl (Lyrics)


この曲も大好きです。
何度も聴いたなぁ・・・。

2番目に好きな曲です。



4曲目。


Papa Don't Preach by Madonna LYRICS


この曲は初期の時代の1曲になるのかな?

衝撃的な詩が印象的でしたね。
懐かしい曲でもあります。




まだまだマドンナの存在は絶大です。
これからも活躍が楽しみなアーティストです。





たまにはいいでしょう。