素敵な1日でした。

今日はボランティア活動に終止符を打った日になりました。

素敵な思い出があまりにも多くて。感慨無量の自分です・・・。


ボランティア活動は、好きでなければ勤まりません。
子供たちが対象でしたが、自分は子供が好きなんだなと。
あらためて思った自分です。



プレゼントで戴いたたくさんの記念品。
焼酎が好きな自分のことを、仲間の皆はよく存じてくれておりました。

宝物にして、これからもボードに飾っておこう!

ブログ初登場!(若くない?)

何とっ!
チームのロゴ入り焼酎です!素晴らしい!



出会いの素晴らしさ。
堪能させて戴きました! ありがとうございます。





さて。


本題に入りましょう!





今夜は温故知新。
そう深く考えないで下さいね。(笑)


個人的に昔を振り返ることが出来る曲を紹介しますね。





Chad & Jeremy - Everyone's Gone To The Moon



何だかな・・・。
メロディがね。
良き頃を思い出させてくれるんですよ・・・。

時間と体が余分にあったらな・・・。


11年は長い。
思い出がいっぱい有り過ぎて・・・。



只々、感謝の二文字しか思い浮かびません。

出会いは贈り物。
素敵な贈り物をたくさん戴きました。



ありがとう!