久し振りに。

そろそろあるかなぁ〜?って。
久し振りに検索したらありました!


何度も紹介しました彼女。 Michelle Branch(ミシェル・ブランチ)


アメリカはアリゾナ州出身。
同時期に、アヴリル・ラヴィーンヴァネッサ・カールトンがおりますね。


正統派だと思います。
中身の濃い詩。そつなく歌う彼女ですが、簡単な曲ではありません。
表現力の求められる曲を、見事に歌いこなす彼女は実力派アーティストそのものです。




本日はイントロからやられました。
レトロ調で始まるこの曲。

徐々に彼女の世界へ引き込まれていきますよ。

流石の一言です!




それではお聴き下さい。
今日は1曲のみですがいいです!



Michelle Branch - "Are You Happy Now?" Official Music Video



超お気に入り曲です!

流石の一言!


実力者が歌うこの曲。
真似が出来ませんね。





今日はメッチャ久し振りにノンビリすることが出来ました。
休養日は必要ですね。仕事もいっさい手を付けずにいます。

いくらでも眠れますが。(笑)




1週間後。
イベントが予定されております。
早いですね。11年間かぁ・・・。



旅立ちです。