アンニュイな日々ブログ初登場です。

今日は大震災から1年・・・。

震災が起きた時間に黙祷を捧げました。

忘れてはいけない日です。
未だに見つかっていない方々。
早く発見されることを願うばかりです。

頑張れ!日本!
大和民族の私たちなら必ず立ち上がれます!

そう信じてまた明日から頑張っていきましょうね。











ダヴ・アワードに5部門でノミネート!

今夜紹介するアーティストは、Natalie Grant (ナタリー・グラント)


ティーンの頃より教会をベースにシンガーとして活動を続けており、これまでは宗教色の濃いナンバーを歌っていたが、02年のメジャー・デビュー作『Natalie Grant』でポップ・シーンに参入。


数曲聴きましたが、好みの曲が何曲かありました。



今夜は1曲のみですがお聴き下さい。



Natalie Grant - Song to the King



なかなかですね。



最近レベル高いですからねぇ・・。(笑)






如何でしたか?