アンニュイ系で癒されて下さい。

1週間仕事お疲れ様でした。

明日は大震災から丸一年・・。
あらためてお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りするとともに、未だ行方不明の方々の早期発見を祈願したいと思います。

悲しいあの日。天災の恐ろしさをあらためて知った日となりました。

私たちは永遠にあの日を忘れることはないでしょう・・・。
いえ。忘れてはいけません。


生かされていることに感謝しながら明日を生きていかないと!




今夜はしっとりと、アンニュイな洋楽を聴きたい夜です。


大御所の3人。皆さんご存知のアーティストです。




1曲目。


Lily Allen (リリー・アレン)



彼女の曲は外れがありません。
自信を持って紹介することが出来るアーティストです。

素敵な曲ですよ。


Lily Allen - Why


お薦めです!
先日も紹介したばかりですが、この曲も知って戴きたくて。



2曲目。


Lenka(レンカ)



彼女もお薦め曲が多いアーティストです。
何故か?リリー・アレンとレンカを聴き間違えてしまうんですよ・・・。
今夜は敢えて、並べてみました。
これで間違えることはなくなることでしょう。


この曲も素敵です。


Lenka-Sad song lyrics


お薦めです!
さすがですね。アンニュイ・クイーンズの一員だけのことはありますね。



3曲目。


Ingrid Michaelson (イングリッド・マイケルソン)



覚えていますか?以前紹介しました。

彼女も素敵な曲が多いです。個人的に大好きなアーティストの一人なんですよ。
素敵なアーティストをたくさん見つけました。
ブログを初めなかったら出会えませんでした・・・。


素敵な曲を一曲どうぞ。


Ingrid Michaelson - Sort Of


久し振りに検索しましたが、素敵な曲がたくさんありましたよ。
流石ですね。





今夜はアンニュイな曲が欲しい夜です。




如何でしたか。

全てゲットをお薦めします。