カントリー界の新星!

今夜は、温めておいたアーティストを紹介しますね。

カントリー・フォーク界の新星! その名も、Sarah Darling (サラ・ダーリン)



カントリー界に於いて、彼女の存在は特質されるものであると、個人的に思いました。

カントリー系アーティストにはあまり見られない、セクシーな容姿の彼女。
しかし、彼女自身はとっても素朴な女性でもあるそうですね。

決して飾ることのない彼女ですが、美しさもあって、そこが人気急上昇の秘密なのかも知れません。


個人的に体調が優れない今夜。
何故かしら彼女を紹介したくなりました。


アンニュイな雰囲気も持っている彼女。
彼女の声がアンニュイなのかも知れません。勿論!曲もいいですよ!

どちらかと言えば、「普通にいい曲」の上をいっているかなと。自分は思いましたね。



日本ではまだ、知名度こそ低いようですが、海外にはどんどん素敵なアーティストが生まれております。

人気に火がつく前から、チェックしておくこともいいかも?




それではお聴き下さい。


今夜は3曲!いいですよ。




1曲目。


Sarah Darling - It Don't Matter Now [ Official Music Video ]


体調が良くない今夜。この曲を聴いて、何故か癒されております。
メロディも彼女の声もいいです!



2曲目。


Sarah Darling - Till The Truth Walks In [ New Video + Download ]


カントリーですねぇ!
今夜はカントリーで癒されております。



3曲目。


Sarah Darling - Knowing What I Know About Heaven [ New Video + Download ]


いいです。好きだなぁ!このメロディがいいです。




まだまだたくさんの素晴らしいアーティストがいるんですね。

アンニュイな日々。このブログも長く続けていけそうですね。






今夜は、如何でしたか?