UK ドリーム!

2月に入りましたね。
寒い毎日・・・。明日の名古屋は雪景色だとか・・・。(汗)
仕事に支障が・・・。
早起きしないとね。




今夜は個人的に嬉しいことがありました。
頑張れば、必ずいいことがありますね!
ご褒美はあるものです。

そう信じて邁進していきましょう!




さて。今夜は予定変更して、男性アーティストを紹介します。


素晴らしいと自分は思いました。


住所不定!職業、ストリート・シンガー!!
全英アルバム・チャート1位、発売週でゴールド・ディスクを獲得した、Ed Sheeran (エド・シーラン)

ぼさぼさの赤毛ジーンズ+パーカー。そして、アコースティックギター1本というシンプルさ。
これが彼のパフォーマンスなのか?


しかし、凄いですよね。
彼の行動というか・・・。面白いですよ。

未だに住居もままならず、友人?の家に寝泊まりしているだの、身なりをキチンと整えろと言われているだの。(笑)




しかし、曲はいいですよ!
訳詩は意味深ではありますが、今の時代を象徴していたりするんですよね。





二つアップしますが、同じ曲になります。

最初は日本語訳詩付き。
最後は録音用の、音源がいいものです。



それではお聴き下さい。



Ed Sheeran - The A Team(字幕入り)



Emma Watson and Ed Sheeran - The A Team


エマ・ワトソンの声が聞こえてこないんですけれど・・・。






意味深な曲のようですが、いい曲ではないでしょうか。





たまには男性アーティストも紹介しないとね。(笑)





如何でしたでしょうか?