彼女たちもいいです。

前回紹介した、He Is We(ヒー・イズ・ウィー)

再びアンニュイな日々ブログで紹介していきます。



ワシントン出身の男女二人組インディフォークユニット。
声自体がアンニュイで、素敵な曲が多いです。

まだまだ情報が乏しいですね。

それでも、曲はいいですよ。自分好みですが。




それではお聴き下さい。



1曲目。


He Is We - Happily Ever After (Acoustic)


アコースティックサウンドはいいですね。
その作品のレベルを上げてくれます。彼女の声もいいです!



2曲目。


He is We - Forever and ever (with lyrics)


いいですねぇ!この曲も好きです。
コンサートにいってもいいかな。いく価値ありそうな。



3曲目。


He is We-Tell Me (with lyrics)


来日公演、名古屋で開催してくれないかなぁ・・・。
いきたくなってきました。



4曲目。


He Is We - His Name - Lyrics


アンニュイ調でまったりしていますが、聴かせてくれますね。
まったりしたいときにいいですよ。





前回も素敵な曲を紹介出来たと思いますが、今回も自己満足に浸れます。
この二人。いいですよ。



如何でしたか?