新曲です。

Maia Hirasawa(マイア・ヒラサワ)の新曲を紹介します。

彼女の体には日本人の血が入っています。
何故か親近感が湧いてきます。

ハーフの彼女ですが、当然のことながら日本びいきですね。



彼女の新しいアルバムが2月に発売されます!
メインタイトルの曲が、残念ながらまだ、You Tube ではアップされておりません。
短いものはありますが、フルバージョンがないんですよね・・。

誰かアップして下さい。



彼女らしい仕上がりだと思います。
聴けば彼女の曲だと一目瞭然!個性豊かな彼女の成せることでしょう。




それではお聴き下さい。


The Best Team - Maia Hirasawa


いいですね。
キープっされるならお早めがいいですよ。
最近の、You Tube は消されてしまうのが早いんです・・・。