やっぱり彼女に力を入れる気持ちがわかりますね。

Nikki Jean(ニッキー・ジーン)

何度も紹介しておりますが、彼女の曲は素晴らしい!

いろいろなジャンルの曲を歌いこなす。
これは簡単そうで簡単なことではありませんね。

実力派が生き残る時代です。
容姿端麗だけでは生き残れないんですよね。

何故か?

自分が思うに、世の女性が美しくなってきたのだと考えます。
スタイルも違いますね。
そして、歌が上手いんです!

何より聴き手に対して、聴き飽きられない作品。
やはり実力がなければ所詮は無理なことなんですよね。




そんな全てを兼ね備えている素晴らしいアーティスト。それが彼女。Nikki Jean なのです。



それでは紹介しましょう。



1曲目。


Nikki Jean - Million Star Motel feat. Lupe Fiasco *NEW* 2011


途中でラップが入っても気になりません。彼女の歌に夢中になってしまいますから。

この曲は知りませんでしたね。



2曲目。


Nikki Jean - China


この曲もいいです!好きなメロディです。
しっとりとお聴き下さい。



3曲目。


Nikki Jean - Shadow


聴かせてくれますね。
引き込まれていきます。流石だなぁ!



4曲目。


Nikki Jean - Patty Crash



うん。アンニュイ系ですね。
いいです。




如何でしたか?って、聞くまでもないですね。
流石の一言!

これからも彼女を応援していきます。