変更して、アンニュイな日々 初登場二人。

今夜はクラプトンいこうと思っておりましたが、やっぱり変更して、アンニュイな日々ブログ初登場の二人のアーティストを紹介します。


一人目。



Emma Louise (エマ・ルイーズ)


オーストラリア在住のシンガーソングライター。
アコースティックギター1本で聴かせるアンニュイ系女性アーティストです。

偶然、You Tube で見つけましたが、彼女は癒し系で、まったりと聴き入ることの出来るアーティストです。
まだ、これからが楽しみかな?成長途中かも?です。

アーティストにも色々ありますね。
最初から素晴らしい能力を発揮して、聴く側を釘付けにし虜にしてしまう魅力も兼ね備えているアーティスト。
まさに天才型と言ってもいいかも。

また、一方で、作品を発表し、歌い続けていくことで成長していくタイプ。
勿論、詩も曲調も共に成長していく。


彼女はどちらかと言えば後者でしょうか?自分はそう思いました。



今夜、紹介する曲。なかなかいいですよ。

さぁ、貴方はどちらだと思いますか?



それではお聴き下さい。



Emma-Louise - Bones


動画もこれ1本しかありません。
確か?彼女はまだ19歳か20歳そこそこだったと思いますが・・。

如何でしたか?
なかなかいい曲ですね。




二人目。



Birdy (バーディ)


心奪われる15歳のピュア・クリスタル・ヴォイス!
凄いキャッチ・コピーと共に現われた彼女。全英が注目する超新星歌姫らしいですよ。

確かに透き通った声が響き渡り、澄んだ空気の世界にいるかのような錯覚さえ起こさせる彼女の歌声。
美形でスタイルも良しと、三拍子揃った感じです。


ピアノの弾き語りというスタイルで現われた超!新星。



それではお聴き下さい。  ※ 音量に注意して下さいね。



Birdy - White Winter Hymnal (Audio)



響くでしょう!
綺麗な歌声ですね。清んでいて癒されますね。




如何でしたか?





今夜は、アンニュイな日々ブログ初登場の二人を紹介しました。

お気に入りのアーティストはおりましたか?