いよいよですね。

Eric Clapton(エリック・クラプトン)
いよいよです!

今回は、Eric Clapton と、Steve Winwood の performing !
とっても楽しみです!


ほんのチョッピリだけ、コンサートの雰囲気を楽しんで下さい。
勿論!今回に限っては出し惜しみさせて戴きます。(lol




あくまでも、サラッと!お聴き下さいね。(lol


Eric Clapton-Layla RAH 2011


やはり、予想通りアコースティックバージョンみたいですね。
しっとりと聴き入るには、アコースティックバージョンのほうがいいかな。

まさに円熟そのものですね。
匠の業と言っても過言ではありません。




もう1曲だけ紹介します。

ケチくさいですって?そうなんです!今回は。(lol




それではいきましょう!



Eric Clapton Steve Winwood 30th May 2011 - superb shots!


雰囲気伝わりますね。



おっと・・!
いけないいけない・・・・。




今夜はここまで。(lol